忍者ブログ

無料体験つきライブチャット一覧

ライブチャットの無料体験はメールアドレスの登録だけで気軽に遊べます。クレジットカードの認証をしても勝手に決済されることは決してありません。

2024/04/19

エンジェルライブは業界ナンバーワンの老舗ライブチャット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2020/02/29

エンジェルライブは業界ナンバーワンの老舗ライブチャット

まず、初心者の方にオススメするのは、エンジェルライブです。

エンジェルライブは2001年から運営している安心二重丸のライブチャットサイト。

フリーメールで登録すると、過去のチャット動画が2週間見放題です。

この動画を見れば、ライブチャットとはどのようなものなのかよく分かると思います。

さらに、新規会員登録後にクレジットカード認証を行うと、2000円分のポイントをもらうことができます。

どうしてクレジットカードの認証が必要なのかというと、フリーメールの登録だけでは正確な本人確認ができないからです。

一般のライブチャットサイトでは、原則として1人ひとつのIDを持ちます。
重複登録の確認をするために、クレジットカード情報で判別されることになります。

認証のときに送信した情報は、クレジットカード決済代行会社が
保管していますので、ライブチャットサイトにあなたのカード情報が届くことはありません。

>> エンジェルライブの詳細はこちらをクリック
PR

コメント