忍者ブログ

無料体験つきライブチャット一覧

ライブチャットの無料体験はメールアドレスの登録だけで気軽に遊べます。クレジットカードの認証をしても勝手に決済されることは決してありません。

2024/04/26

無料体験つきライブチャットとは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2010/03/15

無料体験つきライブチャットとは?

ライブチャットとは、女の子の映像を見ながら、チャットでお話しできるサービス。ネット上のキャバクラをイメージしてもらえると分かりやすいでしょうか。

通常は女の子とお話しをするのに1分80円~100円程度の料金がかかります。けれど、どのサイトもメールアドレスやクレジットカードを登録するだけで、30分間~10分間は無料で遊べてしまいます。

ライブチャットって面白いの?と思う方は、ぜひ1度あなた自身が体験してみることをオススメしますよ。



体験マンがオススメするサイトは、エンジェルライブです。

フリーメールで登録するだけでも、過去のダイジェスト映像が見放題。プロバイダのメールアドレスで登録すればさらに10分間の無料体験でライブチャットを存分に楽しむことができます。

そして、クレジットカードを登録すれば、ライブチャットを20分間無料で楽しむことができます。このクレジットカードの登録は年齢確認のための登録なので、勝手に代金が引き落とされるようなことは一切ありません。

エンジェルライブは2000年から10年近くも運営されている歴史のある安心のライブチャットサイトです。数ヶ月前にできたような怪しいライブチャットではありません。それだけサイトが継続してきたということは、それだけ堅実に運営してきたことの表れだと思うのです。

管理人の体験マンは2003年からエンジェルライブを知っていますし、その頃から遊んでいました。そんな体験マンだからこそ、こうしてオススメしています。

まだライブチャットを体験したことがない方は、ぜひ遊んでみてくださいね。怪しいから、不安だからといって、なかなか新しい行動に移さないと、せっかくの楽しいチャンスも逃してしまうことになります。

「チャンスの神様に後ろ髪はない」という言葉もあるぐらいです。この言葉はチャンスだと思ったときにすぐに飛びつかないと、通り過ぎたときには後ろ髪がないので、もう掴むことができないという意味です。

ぜひライブチャットという新感覚の遊びをあなた自身の目で味わってみてくださいね(^^)

PR

コメント